UMAの備忘録

Linuxやら大気科学やらについてゆるりと。

【BUMP OF CHICKEN】超マニアック!厳選クイズ10問

どうも、UMAです。


この度、趣味が高じてBUMP OF CHICKENにまつわる難問クイズを作成しました。

自分で言うのもアレですが、正直かなりマニアックな問題ばかりです。(笑)
ぜひ挑戦してみてください。


なお、10問中8問正解できれば相当なBUMPファンだと思います。



いかがだったでしょうか?

8問以上正解した敬虔なBUMPファンの方ならお気付きかと思いますが、
9問目まではリリースされた順にオリジナルアルバムから1問ずつ出題しました。
また、選択肢の曲順はアルバムの並びと同じです。


少しでも多くのBUMPファンに楽しんでいただけたら本望です。
もしかしたらまた作る……かも。